ドゥンケルソメイヨシノ

桜並木の近くの家で暮らしています。

合掌

こんにちは。

合掌って聞いたことありますか?する人多いんです。

神様毛氈に聞いたそうです。

もうねところでお前はどの土地が欲しいのかって言ったらもうそれがどもるもんだからもしはこう答えた神様って言ったら分かったカナンの地だなと言ってカナンの地をもらったところがモーセが言いたかったのはカナンの地じゃなくて可能だと言いたかったそうです。

古代ユダヤ人の子学的ジョークでねカナダに入ってればこんな苦しい歴史はなかったらこれはね面白いねならユダヤ人達は猛暑が口に割礼を受けてないってよねこういう風に理解してね面白おかしく自分たちのことを笑うわけですね。

神様がその言葉を聞いて13節そこで子は誰に語ってるモーセとアロンに買って最初はもうだけに語ってだって代弁者として建てられてんでしょうがねもう背とアロンに語りイスラエル人をエジプトから連れ出すためイスラエル人<br />