ドゥンケルソメイヨシノ

桜並木の近くの家で暮らしています。

カンショウイン

こんばんは。

カンショウインをご存知ですか?たらも取られちゃってただからカナンの地を離れるなよという家族の伝承があるわけですね。

伊作もある時エジプトに下ろうとしたこの時は神様が乗ってたか何の家に止まれこれが創世記26章の2節で下26-2ヤコブはカナンの地を離れました。

一度彼はエジプトじゃなくてきたの方に行ったんだ男荒本いうところに来ました。

これがおじさんのラバンと共に進むきっかけになっただけそれが創世記28章1節から5節でした。

つまりアブラハムは一回カナンの地を離れたいさくは離れるなという命令を受けたヤコブは自らの失敗の家にカナンの地を逃れたんです。

誰一人神様からカナンの地を離れていいという許可をもらって離れた人はいないんです。

このファミリーの伝統の中でだからいくらヨセフがおいでおいでしてくれても向こうから手招きしてくれても国境線を越える時にはあ<br />