ドゥンケルソメイヨシノ

桜並木の近くの家で暮らしています。

永福寺

永福寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

う崇高な目的のためには罪を犯してもいいという考え方です。

その結果ロト2モアブ人と いいという民族が与えられたんです。

ここで私たちは想像もがアモン人とモアブ人という形で再生してる姿を見ます。

姉が産んだ子はモアブと名付けられました。

もうあぶってのは父からお父さんからという意味なんです。

これがモアブ人の先祖になりました。

妹が産んだ子はベンアミこれは私の民の息子ありは私の親族の息子これが波紋人の先祖になりました。

全部これは近親相姦を表してる名前です。

もうアウト便あみこの箇所を最後にロトは消え去ります。

聖書からあの洞窟でロトが自分に二人の赤ん坊が与えられた知ったら仰天したと思わないロトの話興味あるその後の話その頃とがどうなったか興味がある人はねそれは小説家です。

新学社はロトから離れるんです。

そして次はも<br />