ドゥンケルソメイヨシノ

桜並木の近くの家で暮らしています。

甘南美寺

こんにちは。

甘南美寺を聞いたことがありますか?がベテルまで帰ってるとな地理的な立ち返り地理的に元に戻っただけじゃないんです。

彼は霊的に最初のところに帰ってるんです。

最初の愛に最初の振興に立ち返ってます。

これは私たちにとって大きなヒントになりますね。

どこから自分が間違ったのかを考えてもう一度そこに立ち返ってもちろん時間を逆に戻すということはできません。

がしかし自分がいたところ間違った地点まで戻ってそこからやり直しということこれは誰にとっても大きなヒントになると思います。

その次です。

2番目に行きましょう。

ロトトの分離です。

立ち直っただけではまだ信仰者の成長のステップの第一段階終わっただけですね。

次の段階です。

13章の5節から読みましょう。

ねご一緒にはいアブラムと一緒に行ったろともまた羊の群れや牛の群れ天幕を所有していたその家は彼らが一緒に住むの<br />