ドゥンケルソメイヨシノ

桜並木の近くの家で暮らしています。

観音堂

こんにちは。

観音堂をご存知ですか?ということがこれヘブル語ではねフェスってこと皆さんヘブル語を一つ二つ覚えようとしたらねハレルヤ覚えてるねヤハウェ覚えたね品も覚えたねもう一つはねこの言葉覚えたねちょっとヘブル語の音は違うんでもいいですよ。

この言葉はね何かと仁なんだけども契約に基づく恵なんです。

だから神ご自身が絶対に廃棄しない契約を立てていわば自分の手をそれに結びつけて自分の手が解けないようにしてつまりそれ以外の行動パターンを取らないほどに契約と自分を結びつけてその上で私たち人類に与えると約束された祝福のことこれを消せだから契約の紙にが私たちに与えると約束されためぐみのことをフェセットというんですからだからあなたは仁をもって導きだけじゃも薄っぺらいでしょここに爪が必要なんですね。

これは契約に基づく恵みです。

そしてその恵みをイス<br />